いぱにぱぶろぐ 薬剤師国家試験合格編

40代、未婚、人生で何も成し遂げられていない私が、薬剤師国家試験合格を目指して10月1日から何をやったかを記録していくブログです。

今日からブログはじめます。

私みたいに仕事しながら何年にも渡って薬剤師国家試験合格を目指している30代、40代の方っているのかな・・・?結婚もできなかった子供も持てなかった顔も体系も性格もだめだめ・・。人生がFFFランクだなって・・・

 

10月今からやっても遅いかも。でもやらないで後悔したくない。

だから今からでも少しでも頑張りたい。でも心の弱い私はきっとこのままではつぶれちゃう。だから今年はブログを書いて今年はここまで頑張れたっていうものを文章でのことしたいと思いブログ書くことにしました。

 

ブログを書く上で

①ブログは1日1時間。誤字脱字があると思います。

②今日やったことを書く。ただただ感情を入れずにやったことだけ書く。

③体調など書けない時は1週間に1回まとめて書いてもOKにする。絶対無理をしない。

いつか合格して私がやってことが少しでも誰かに届いてその方が悲しい気持ちじゃなくて幸せな気持ちになれるようなブログかけたらいいな^^

 

よし頑張ってやったこと書きます。よろしくお願いします。

 

明日から早速何時から何時まで勉強してこれをやったというものを箇条書きで書いていきます。